無料ブログはココログ

« 仲間から | トップページ | ハートはよいが鍛えられていない人 »

ガンバレ!管理薬剤師!!

仕事に行き詰まっている。

キャリアがイメージできない

思うようにいかない
上司はじめ誰からも認められない


こんな積み重ねは、気持ちが病んでいるように自分を評価してしまう。

理解を試みる。

頭で考え過ぎているのではない。

日常起こる事を整理することが出来ず、表面的な出来事を感情で認識してしまう。
感情でつかんだからもう動けない。

こんなところではないか?


どんな自分なら納得出来るんだろうね!?

今日の回答はそんなところにあると思います。

« 仲間から | トップページ | ハートはよいが鍛えられていない人 »

医療・薬剤師」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/pharmacist/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/pharmacist/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
2XWqjzT9

頑張れ!管理薬剤師!私からもエールを送ります。遥か昔のようですが、大変だったけど、楽しい事もたくさんありました。経験していてよかった!その時の私には解決できない実力だった、それでも、与えられた資源でチャレンジしてたと思います。疑問や問題は、今になって解決しつつあり、たくさん、たくさん悩んで、仲間にも恵まれてよかったと思っています。その時の「思い」を諦めず、持っていてよかったと、今は言える薬剤師なのでした。また、論理的ではないですね、あはは。

もこもこさんはこうしたネタには必ず反応するね!君の感性大好きだわ!がはは~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/30111341

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ!管理薬剤師!!:

« 仲間から | トップページ | ハートはよいが鍛えられていない人 »