無料ブログはココログ

« 就任昇進祝い | トップページ | 「世界初」の発明者と »

大事なことに気づく

         
気の置ける仲間達といっぱいやりました。ご馳走になっちゃいました。

話題の中心は
「角度を変えて広がる可能性」

よいものは持っているものの、正しくつかんでいないや表現がヘタでうまくいかない点を視座と視点を変えてみようという内容。

いい酒だったから一方的に話すぎたが皆さんわかってくれたかな?

酔っ払いの研修トレーナー
木村嘉伸

« 就任昇進祝い | トップページ | 「世界初」の発明者と »

マネジメント」カテゴリの記事

コメント

楽しいお酒でしたね・・・
ただ「気の置ける仲間」って・・・

「気の置けない仲間」です!

ではまたgood

またやりましょう。次は動いた結果を肴にしましょう。
宿題を見たらやや心配だけど!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/30066232

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なことに気づく:

« 就任昇進祝い | トップページ | 「世界初」の発明者と »