無料ブログはココログ

« 辰野ホタル祭 | トップページ | 健康は「お金で買う」時代 »

南箕輪村 大芝荘

昨夜は南箕輪村の大芝荘に宿泊。

村営の施設ですが、部屋もゆったりしているし、温泉もありリーズナブルでした。高速のICからも近いから、ビジネスユースでもいいでしょう。

高級感はありませんが、プチ学生気分でいい施設でした。

http://www.vill.minamiminowa.nagano.jp/kanko/onsen/oshiba/index.html

泊まりは朝ご飯が一番の楽しみなのですが、山菜などの地元のもので良かったです。私は少食なので量が多すぎるけどね。昨日からずっとお腹いっぱいです。

数日ゆっくりするのがいいかもね。

朝はあいにくの雨、それも景色を楽しむどころではない降り方です。

昼頃、宮前平に戻って、片付けやら食事の用意やらをしながら、うとうとしてたらこんな時間。小雨なので、走ってこようかな?!

木村嘉伸

« 辰野ホタル祭 | トップページ | 健康は「お金で買う」時代 »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/30210728

この記事へのトラックバック一覧です: 南箕輪村 大芝荘:

« 辰野ホタル祭 | トップページ | 健康は「お金で買う」時代 »