フォト

リンク集

友人・知人・お世話になってる人、会社

  • アレルギーふとんの世界初の特許を持っている山清アレルギー研究所
    この会社に相談をしてこられるアレルギー患者さんのお話を伺うと言葉がありません。人間は大なり小なりアレルギーをもっていますが、苦しんでおられる人は大変です。特に赤ちゃんの時に発症した場合の親御さんの心中を思うと・・・。ハートのある人たちがやつている会社です。

コンタクト

自己紹介文

木村嘉伸(きむらよしのぶ)

研修のトレーナーをしています。
同業者には多く、珍しくもないのですがリクルート出身。リクルート出身というとそれだけで一定の評価を頂くありがたさとリクルートにも出来のよい人そうでない人がいて、私はどちらかといえば迷惑をかけた組かと内省しながら、元の会社のおかげでご飯が食べられている現状に感謝の気持ちはいっぱいです。渋谷にオフィスを構えのんびりとやっています。
家族を滋賀において単身赴任も長くなりました。

★管理職の心のケアー
最近は昇進してうつ病になる管理職が多いと聞いています。役職につぶされてはかわいそう。
管理職の心の持ち方や具体的なマネジメントの仕方をお伝えして、幸せな人生を送って頂きたいと思っています。

興味のあること

ランナーというよりジョガーですかね。わずかなお金とクレジットカードを持ってシティランをするのが大好きです。車の免許を持っていないのですが、ジョギングのおかげで道にはかなり詳しい。周囲には不思議がられています。出張にもシューズははなせません。